Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト

INFINITE Fに独占インタビュー!末っ子ソンジョンの極上ショットを激写!!

2014/12/05 21:30
キーワード:

今年7月2日、ユニバーサルミュージック移籍1弾シングル『Last Romeo ~君がいればいい~』で約1年ぶりに日本活動を再開させた韓国の7人組INFINITE。この冬、ソンヨル、エル、ソンジョンの3人が選抜ユニット“INIFINITE F(インフィニット エフ)”として、本国に先駆け、シングル『恋のサイン』で日本デビュー。

大阪・名古屋・東京で開催したリリースイベントも大盛況に終えた3人。今回、Woman Insight編集部は、11月25日にアメスタで放送された「INIFINITE F デビューシングルリリース記念特番」に潜入させていただきました。放送の模様と彼らの様子を、貴重な写真とともにレポートします!

INFINITE F_8258

この日の放送は、アメスタ公開放送とアメスタプレミアム放送の2部構成。

「日本は30回以上来ているので、実家のようだ」と話すソンヨルは、INFINITE Fのデビューを「夢のよう! ファンの皆さんに見せたいと思っていたので、実現できて嬉しい」と笑顔。放送中、自分以外のメンバーや通訳の方が話している間、カメラに向かって愛嬌を見せたり、ジェスチャーしたり、歌ったり……リラックスして、終始楽しそうな3人。

話は、INIFINITE Fのジャケットについて。ジャケットのイラストは、あの人気漫画家・東村アキコさんが手掛けたもの。3人を描き下ろしたイラストを見て、特に感激していたのはソンヨル。「感謝の気持ちを伝えたいです。イラストのほうがカッコイイですよね(笑)。個人的に、ほっぺの肉をシャープに描いてくださって気に入ってます!」と熱く話していました。

INFINITE Fでリーダーを務めるソンヨルですが、この活動の前に少し不安もあったようで、「普段は7人なので、この3人で上手くできるかなと思ったけど……自信を持てるほどちゃんとできてると思います」とソンヨル。

司会の西尾季隆さん(X-GUN/お笑い芸人)に「でも3人でさびしかったりする?」と聞かれると、「僕はソンギュさんに会いたいです。(リーダーをやってみて)リーダーの大変さがわかるから(笑)」と。すると、エルとソンジョンは親指を立てて「リ~ダ~! リ~ダ~!」とソンヨルを持ち上げると、「僕はリ~ダ~!」とソンヨルご満悦(この番組中、いいコメントすると「リ~ダ~!」と騒ぐのがお決まりになっていました!)。

INFINITE F_8220

そんな3人がさらに盛り上がったのは、“好きな日本食”の話のとき。ソンジョンは「みそラーメン。今回も来日して食べました! オナカペコペコ~」と可愛くしゃべり、エルは「僕はうどんが好き。昨日、えびてんぷらうどんを食べました」と意外なセレクト。最後はソンヨル。「寿司。(好きなネタは)ヒラメで、歯応えもあって好き。エンガワも好き!」となかなか通なお答え。

“行ってみたい場所”は、ソンヨルが「富士急ハイランド! それとサルがすごく好きなんですけど、温泉でサルに会って一緒に入って背中を流してもらいたい」とユニークな回答。エルは今までも行ったことのある“小樽”を挙げ、「冬と言えば雪が多いところに行きたい。今年はまだ行っていないけど冬はこれからだからぜひ」なんて話していました。ソンジョンは“東京タワー”が好きだそう。「東京の景色が見られるし、形もキレイ。何度でも行きたい!」と目をキラキラさせていました。

と、アメスタ公開放送はここまで! 放送終了後、少しの休憩を挟んでアメスタプレミアム放送(有料)が始まるのですが、この休憩の間、ソンヨルとエルは代わる代わるトイレと楽屋を行き来してバタバタ。一方ソンジョンは、スタジオの隣りの部屋でスタッフと談話中。

が、Woman Insightスタッフのカメラを見つけると、“撮って”と言わんばかりの表情&ポーズでこちらにアピール。撮った写真を見せると、「わぁ、よく撮れてますね!」とニコニコ。続けて、「じゃ、もう一枚?」と言って違うポーズ。

INFINITE F_8267

そして「写真上手ですね!」とソンジョンが言うので、「モデル(ソンジョン)がいいからですよ」と返すと、「えへへっ。ありがとうございます!」とさらにニコニコ笑顔。愛嬌とサービス精神旺盛な末っ子くんです!

INFINITE Fのアメスタ放送の潜入レポ、後半は明日公開します。お楽しみに!(さとうのりこ)

INFINITE公式HP
http://infinite7.jp/

【あわせて読みたい】

※【速報】INFINITEの移籍第1弾シングルが今夏リリース!ウヒョンの野望は“100万人とハイタッチ”

※【INFINITEの“1・2・3 showcase”レポ】7人のロミオのために5,000人のジュリエットが集結!

※B.A.Pが日本デビュー1周年!日本活動で一番驚いたことは?

※【続報】JYJが「一期一会」を感じた、忘れられない初武道館公演を語る

Recommendおすすめ記事