Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト

「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた

2014/05/27 11:30

『CanCam』で、ぷにぷにした女の子“ぷに子”が大特集されたり、マシュマロ女子という言葉が定着してきたりと、最近加速している「ぽっちゃりがいちばんモテる」説

というか、そんなこと言ってたらダイエットする意味なくねー!?という考えがよぎります。男子って本当にぽっちゃり女子が好きなのか、その真相を『美的』7月号が20代後半から30代の男性60人に大調査した結果がこちら!!

ぽっちゃり女子がモテるってウソ?ホント?男子60人に一斉調査の結果を大公開!

Recommendおすすめ記事