Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

ダイエット中もOK!「太りにくい焼肉の食べ方」秘伝公開

ダイエット中、1度は焼肉の夢を見ませんか。私は見ます。けれど、実はダイエット中でも食べる部位や順番に気をつければ、焼肉を食べに行ったっていいんです! むしろ、肉には基礎体力を高めるために欠かせないたんぱく質がたっぷり含まれています。中でも赤身肉に含まれる鉄やビタミンB群はさらに代謝を上げ、脂肪の燃焼をサポートするとともに、貧血も予防。焼肉をダイエットの味方につけられるなんて、そんな幸せなことがあるんですね……!

さて、その方法は『CanCam』3月号別冊付録の「『食べても食べてもなぜか太らないBOOK』」にあり。しかも、実は以前Woman Insightが密着したぷに子ユニット「Chubiness」の初仕事は、このときの撮影だったんです!

ダイエット中もOK!「太りにくい焼肉の食べ方」秘伝公開

【密着記事はコチラ】

前編→ ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(前編)

後編→ ぷに子ユニット『Chubbiness(チャビネス)』CanCam初仕事に密着!(後編)

ダイエット中もOK!「太りにくい焼肉の食べ方」秘伝公開

Recommendおすすめ記事