Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト

春になると着たくなる!山本美月のピンクちゃんコーデがかわいすぎ

女の子の好きな色、ロマンティックな春ピンク! ほんのり甘めで大人っぽい、そんな春ピンクを山本美月ちゃんが着たらどうなるの……?

ふわっふわの可愛い世界観で、春を感じるピンクを着こなした美月ちゃんはまさにピンクちゃん! 今回はそんな胸キュンな姿を「CanCam」5月号よりご紹介いたします♪

 

まずは、ストンと落ちたシルエットが可愛い、クラシカルなワンピをさらりと1枚で。

CanCam_1605_032

ワンピース¥68,000(JILLSTUART White)、バッグ¥51,000(ケイト・スペード ジャパン〈kate spade new york〉)、靴¥8,900(グランデ〈エンチャンテッド〉)、ソックス¥800(Tabio〈靴下屋〉)、ピアス¥5,000(lilLilly TOKYO〈LILICIOUS〉)

 

お上品な、ほの甘ピンクブラウスにメンズライクな色落ちデニム。これこそ、ピンクちゃんの休日コーデ。

CanCam_1605_033

ブラウス¥7,800(Lily Brownルミネエスト新宿店)、靴[ネット限定カラー]¥8,300(31 Sons de mode)、腕に巻いたスカーフ¥2,500(キャセリーニ〈コントロールフリーク〉)、イヤリング¥9,000(ヴァンドームヤマダ〈ジル スチュアート〉)

Recommendおすすめ記事