Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

はあちゅうのコピーがしみる!春アイテムのSpringストーリー

新しい服に袖を通すわくわく感。「よし、似合う!」というコーディネートを選べた朝のささやかな自信。

4月に感じる、そんな上向きな気持ちを、作家でブロガーのはあちゅうさんが素敵なキャッチコピーにしてくれました。

春のアイテムが連れてくる、そんなSpringストーリーを今回『AneCan』4月号よりご紹介いたします。春におさえておくべきアイテムも、ざっとおさらいできますよ!

 

「いい風を感じられる日は いい一日だって思える気がする、 会社へと向かう朝。」

AneCan_1604_065

そんな言葉で表現するのは、「今っぽスカート」。通勤アイテムの主役として君臨するこのスカートは、品よく、今っぽく、そして女らしく。理想的な1枚に出会えれば、毎朝のコーディネートがもっと楽しくなる!

 

「クライアントとの名刺交換。会わないでも済む時代だからこそ、会ってよかったと思わせたい。」

AneCan_1604_066

仕事シーンでの第一印象を左右するのが、シャツやカットソー。「週3トップス」ならばオーバーサイズ、春らしいきれい色を。そんなストイックすぎず程よい“ゆるっと感”が感じられるトップスが、この春のスタンダードに。

Recommendおすすめ記事