Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

あなたは大丈夫?ブラック彼氏にご用心!

2016/03/01 20:00

入社時は大丈夫だと思っていたのに、入ってみたら見事なブラック会社だった……なんてことも多い現代。でもブラックなのって、会社だけとは限りませんよね……?

片思いの頃はあんなに優しかったのに……付き合い始めはあんなに素敵だったのに……。

 

あれ? もしかして……あなたの彼氏、まさか、ブラック彼氏じゃないですか?

ブラック彼氏

(C)Shutterstock

 

優しいと見せかけて実は浮気マン、爽やかに見せかけて実はキレるマン、おもしろいと見せかけて実はチャラいマン! あなたの周りにもいるでしょ、いるでしょ?というブラック彼氏の数々。

今回はそんなブラック彼氏を、ブラック彼氏度別に『CanCam』4月号よりご紹介。読んでギクッとするかもしれませんので、どうかご注意を……。

Recommendおすすめ記事