Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト

コフレドールの新商品でキセキの1枚!プロのメイク&カメラマンによる体験イベント開催!

2016年2月、カネボウ化粧品コフレドールから自然なハイライト効果を頬や鼻すじにもたらし、透明感のある明るい肌に仕上げる新パウダーファンデーション「ビューティオーラ パクトUV」が発売されます。

CMキャラクターには、女優の長澤まさみさんに加え新たに滝沢眞規子さんを起用。「コドモの透明感。オトナの艶。」をキャッチコピーに、新ファンデーションで仕上げた美しい肌と幸福感溢れる表情が魅力の新 TV-CMは 、2016年2月5日(金)から全国でオンエア開始!

コフレドール,滝沢眞規子,長澤まさみ

コフレドール,滝沢眞規子,長澤まさみ

 

<TVCMコンセプト>
母として妻として、ワーキングウーマンとして……。
自分のまわりにいる人達との関係を大切にしながら、充実した毎日を送る女性像を、まさに体現している長澤さんと滝沢さん。その幸福感あふれる表情を、コフレドールの新ベースメイク<ビューティオーラ パクトUV>で仕上げた美しい肌とともに見せていきます。それは、内面からあふれ出すような、無垢なコドモのような透明感とにじみ出る大人の艶。
Bruno Marsの♪JUST THE WAY YOU ARE♪ にのせてお届けします。

 

・ビューティオーラ 長澤まさみさん篇

コフレドール

・ビューティオーラ 滝沢眞規子さん篇
コフレドール

 

そして発売を記念して、第1弾が大盛況だった体験型ポップアップイベントの第2弾「COFFRET D’OR TERRACE MAKE-UP&PHOTO」が全国5都市で開催!

テーマは、“ビューティオーラパクトで「キセキの一枚®」”。会場では、新商品のベースメイク、ポイントメイクの新色・限定色をを自由に試せるほか、先着順(無料)でプロのメイクアップアーティスト、プロカメラマンによる「キセキの一枚®」撮影を体験できます。

昨年10月下旬から全国5会場(大阪、名古屋、札幌、福岡、東京)で順次開催した、同イベント第一弾では、2015年11月に限定発売した「パーティコフレ」を紹介。来場者が12,000名を超えるほど大盛況だったそうで、そのうち約2,500名の方がプロのメイク&撮影を体験。参加者によるインスタグラムやツイッターなどSNSへの投稿も2,500件を超え、コフレドールのイベントで「キレイになって嬉しかった・楽しかった」経験が積極的に共有されました。

イベント第2弾では、2月に発売するファンデーションと下地を試すことが出来るほか、メイクアップアーティストによるメイクアップと、プロカメラマンによる“とっておきの一枚” を撮影する「キセキの一枚®」撮影を先着順で体験出来るそうです。※「キセキの一枚®」は株式会社オプシスの登録商標です。

 

コフレドール

「キセキの一枚®」仕上がりイメージ

 

Recommendおすすめ記事