Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

2016年春夏流行間違いなし!「クレイオレンジネイル」って、何?

2016/02/04 08:00
キーワード:

ネイルアートって「そのときの気分」や「季節ネタ」「自分がかわいいと思うもの」をぎゅぎゅっと詰め込めて、すっごく楽しいですよね。

13_himmel_01

 

でも、3~4週間に1回ネイルサロンへ通っていると、「なんだかネタがない……」と、ネタ切れになってしまうこともしばしば。

ネットで画像を検索してみるものの、なかなか思いつかない……そんなときは、ネイル写真掲載数120万枚を越える、ネイル写真共有サービス「ネイルブック」をチェック! きめ細かくデザイン検索ができたり、人気デザインをランキング形式で見れたり……と、ネイル好きにはたまらないサービスです。

そんなネイルのプロ、ネイルブックが選ぶ、2016年春夏のネイルトレンドは、「クレイオレンジネイル!」

 

「クレイオレンジ」とは、ちょっと落ち着いたオレンジ色のこと。実際どんなデザインがあるのでしょうか?

ネイルブックの人気ネイリストが提案する、クレイオレンジネイルを紹介します。

 

【暖色でゆるエレガントに♪】

5_hidekazu_03

春に鉄板かわいい「暖色×白×フラワー」をすべて取り入れたネイル。そこにすべての指でゴールドを加えることにより、ゴージャス感をプラスした、かわいいだけじゃないエレガントな指先に仕上がります。

Recommendおすすめ記事