Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

【グルメ】寒い冬だからこそ!期間限定のハワイアンスイーツブッフェが話題!

2016/02/05 08:30

今年は暖冬と言われていますが、ここ最近は雪が降ったりと一気に冬が本番化。こんなに寒い日は、“暖かい南国に逃げ出したい~!(泣)”と思っている人も多いのでは?

そんなアナタに朗報! 日本にいながら本場ハワイに来たような気分になれちゃうイベント、『Aloha!Aloha!Aloha!– Feel & Fly to Hawaii(ハワイを感じてハワイへ行こう)が、ヒルトン東京ベイのメインラウンジ「lounge O (ラウンジ・オー)」で、3月13日(日)まで開催中です!

 

IMG_2626

 

ディズニーリゾートのすぐそばにある、ヒルトン東京ベイ。そのメインラウンジ「lounge O (ラウンジ・オー)」は、最上階までの吹き抜けと窓外の自然が開放的な空間で太陽の日差しを浴びながらゆったりとした時間が過ごせます。

ここで大人気なのが、土日祝日限定でスイーツブッフェ。今回はその人気ブッフェの通常メニューに加え、トロピカルフルーツやマカデミアナッツをふんだんに使ったハワイアンメニューが楽しめちゃうのです!

IMG_2584 (2)

 

ブッフェが楽しめる時間は午後2時半から17時まで。OPEN前からお店の前には行列ができるほどの人気なので、予約していくことをおススメします。さっそく、ハワイアンスイーツを心ゆくまで堪能しましょう!

Recommendおすすめ記事