Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

土屋巴瑞季が行く!今、ハワイでしたい5つのこと

2016/02/08 07:30

寒い毎日に、もう嫌気がさしてしまっている今日この頃。こんな日に夢見るのは白い砂浜、青い海、突き抜けた青空……♡ 南の島に行きたい、しかもできるならハワイに行きたい! そう思っている人も多いはず。

休日の妄想が止まらないなら、思い切って具体的プランを決めてしまうのもいいかも! 今回は『CanCam』3月号より、そんな叶えたい願望を詰め込んだ、ハワイでしたい5つのことを土屋巴瑞季ちゃんがご紹介。眺めているだけで最高~の気持ちになるハワイ! 見ればあなたも行きたくなるはず。

 

最初はもちろん、これ!

CanCam_1603_181

ハワイは人気の観光地だから人だらけ、なんて思ってませんか? 車で少し行けば、オアフ島にも人の少ない浜辺がたくさん! 美しい海をただ眺めたり、背景を独り占めして撮影したり、砂浜をただただ歩くだけでもパワーチャージできるはず。まるで天国のような絶景を見れば、疲れも一気に吹き飛ぶ!

Recommendおすすめ記事