Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

乃木坂46の秋元真夏、「環奈ちゃんが“1000年に一度の逸材”なら、私は10000年に一度だもん」

 

1月18日(月)新宿ステーションスクエアにて生まれ変わったセブンカフェドーナツの大試食会イベントに人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの白石麻衣さん、生駒里奈さん、桜井玲香さん、秋元真夏さん、高山一実さん5名のメンバーが登場しました。

乃木坂46

イベントでは乃木坂46のメンバーが、明日1月19日(火)より発売の新しく生まれ変わったセブンカフェドーナツを一足早く試食しました。

 

乃木坂46

 

感想を聞かれると、桜井さんは「外側がすごくサックリしていて最高の食感」

乃木坂46

 

生駒さん「サクサクなんですけど中身はちゃんとしっとりしていて、今までオールドファッションは大人のドーナツかなって思ってたんですけど、すごい食べやすかったです」

乃木坂46

 

白石さん「チョコ好きの私でも納得のチョコです。チョコの部分が特に美味しかったです」

乃木坂46

 

高山さん「オールドファッションって定番の商品って感じがするんですけど、これは一味違う。ただのオールドファッションじゃないって感じがしました。美味しかったです」

乃木坂46

 

秋元さん「チョコがかかってる部分もかかってない部分もどっちも美味しいってことはドーナツ本来の美味しさだと思います。コンビニでこのクオリティーって信じられないくらい美味しいです」

乃木坂46

 

みなさん食べた瞬間から笑顔になり、その美味しさに感激していました。

 

Recommendおすすめ記事