Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

絶品&おしゃれ!贈り物にもぴったりの最旬「チョコレート」6選

スイーツのなかでも、ひときわ幸せな響きを放つチョコレート。手土産や贈り物にして最高に喜ばれるものだから、気のきいた極上のものを選びたいものです。

『Precious』2月号では、最旬“おもたせ”チョコレートを大特集。続々と新ブランドが登場するなか、美味しくてセンスのいいものだけを選び抜く目利きのキャリアたちに、最新情報を教えていただきました。

◆「ショコラティエ パレ ド オール東京」の『からだにおいしすぎるショコラ』 ¥2,250(税抜)Precious_1602_204

「美容と健康を気にしながらも美味しいものに目がない、好奇心旺盛な女性が多い職場への手土産に重宝です」と、フリーランスPR&コミュニケーションの右近麻美さんが絶賛するのは、注目のショコラティエ、三枝俊介氏のこだわりが詰まったチョコレート。

カカオ100%のショコラに貴重なアナツバメの巣の成分を配合し、砂糖や生クリームを使わず、体にやさしい食材のみで仕上げたもの。まろやかなペルー産、酸味のあるマダガスカル産、ほんのりした苦みのベネズエラ産のカカオを用いた3つの味を楽しむことができます。

お問い合わせ先: 「ショコラティエ パレ ド オール東京」
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング1F
電話:03-5293-8877
営業:11:00~21:00(日・祝日は20:00まで)
休:無休(ただし新丸の内ビルディングの休日は除く)

Recommendおすすめ記事