Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト

大阪、お花見、蛯原友里…雑誌「Domani」、2016年の流行予測!

2015/12/31 09:30

前回は『Domani』の新編集長・篠原欣介さんに、2016年注目のアイテム別のトレンド予測から、注目のモデルやスタイリストまでとことんお聞きしました。後半戦の今回は、注目のモデルやスタイリスト、注目企画やこれからのDomaniに迫ります!

写真-2015-11-30-15-27-02

Woman Insight編集部(以下、WI)  Domaniで活躍するモデルさんについてお聞きしたいのですが……。

篠原欣介編集長(以下、篠原)  まずは何より、蛯原友里がかわいい男の子のママになったことを、編集部一同心から喜んでいます! おめでたいです!

 

WI  本当にビッグニュースでしたよね!

篠原  そんなお母さんになった友里ちゃんが、どんな表情を見せていくのかというところはこれから大注目です。特にDomani3月号には、ママになって初のインタビューを掲載予定ですのでこちらは是非ともお楽しみに!

 

WI  そのほかに注目のモデルさんはいらっしゃいますか?

篠原  今本誌で伸び盛りなのは、絵美里ちゃん、里海ちゃん、小濱なつきちゃんの3人でしょうか。次世代を担うモデルとして注目しています、20代後半から30代前半とDomani世代より少し下なのですが、色々な雑誌などを経験してきているのでこれからどういう風に魅力が発揮されていくのかが楽しみです。この3人のモデルさんは私服もオシャレなのですが、そのへんも12月28日発売の2月号で特集していますので、ぜひチェックしてみてください!

 

WI  スタイリストさんで注目している方はいらっしゃいますか?

篠原  いろいろと看板になってくれている方がいらっしゃるんですが……まずは難波洋子さんは注目のおひとりです。非常に今の時代の感覚をセンスで感じ取って表現してくれる人だなと思っています。あとは三好彩さんが、ハイブランドからリアルプライスのものまで幅広く今っぽくスタイリングしてくれる方ですね。私がOggiにいた頃からお世話になっている望月律子さんは、大人なカジュアルをルールや法則を編み出しながら作ってくれます。山崎ジュンさんは、パンチのあるスタイリングをしてくれます。この辺の方々がこれからのDomaniを引っ張ってくれると思っております!

Recommendおすすめ記事