Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト

男子がガチ選び!「彼女にしたくない血液型」ランキング、1位は意外にも×型!

2015/04/29 17:50

◆恋人としての相性がよくないと思う血液型は? 

【A型男性回答】

1位 血液型は気にしない(764票)
2位 B型(402票)
3位 AB型(172票)
4位 O型(40票)
5位 A型(38票)

 

【B型男性回答】

1位 血液型は気にしない(494票)
2位 A型(142票)
3位 AB型(107票)
4位 B型(76票)
5位 O型(26票)

 

【O型男性回答】

1位 血液型は気にしない(578票)
2位 AB型(235票)
3位 B型(169票)
4位 A型(60票)
5位 O型(35票)

 

【AB型男性回答】

1位 血液型は気にしない(220票)
2位 B型(62票)
3位 O型(38票)
4位 A型(24票)
5位 AB型(15票)

 

前回の「恋人にしたい血液型」と同じく、一番多かった回答は「血液型は気にしない」。これにはひと安心!

「キミは○型だからムリ」なんて人ばかりだったら、なかなか恋愛に発展しませんよね。それでは次に、「この血液型はちょっと……」という男子の声を拝見。

それぞれの2位は、A型男子→B型女子、B型男子→A型女子、O型男子→AB型女子、AB型男子→B型女子となっています。けっこうバラけましたが、A型男子&AB型男子からの票で「恋人にしたくない血液型」1位はB型女子という結果に!

さっそく理由を聞いてみましょう。

Recommendおすすめ記事