Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト

お姫様状態?不倫扱い?「年上彼氏」ってどうなの!? 喜怒哀楽エピソード集

2015/03/28 21:00
キーワード:

おもてなし力も包容力もばっちりな年上彼氏。お姫さまのように可愛がってもらって毎日がしあわせ……。

だけど、たまに子ども扱いされてイラッとするときや、彼のおじさんくささに引いてしまう日も。

『AneCan』4月号では、実際に年上彼氏をつきあう(つきあったことがある)読者たちからの、リアルなエピソードを大特集! 喜怒哀楽それぞれに分けて、たっぷりご紹介します。

0327

★年下彼氏編はコチラ→ 頼りない?かわいい?「年下彼氏」ってどうなの!? 喜怒哀楽エピソード集

【喜エピソード】

「『やっと理想の人に出会えた!』と言われたとき、さまざまな女性に会ってきただろう彼だからこそ、その言葉に重みがあった」(会社員・25歳・10歳年上彼氏)

「会社経営の元彼。とにかくお金があって、デートはいつもリッチな場所♪ 京都のリッツカールトンのスイートにお泊まりさせてくれたのはうれしかった!」(会社員・28歳・10歳年上彼氏)

「バブル時代を知る男性は、女性をエスコートするのが当たり前。突然花を買って現れるなど、女子が喜ぶことを知っている!」(会社員・31歳・13歳年上元彼)

Recommendおすすめ記事